INFORMATIONお店からのお知らせ

大好評★「寿-ことぶき-」

2023.01.01()

太夫限定(指名料込)
フルオプション付きのお得なコースです★
詳細はお電話にてお問い合わせ下さい❤

万全★新型コロナウィルス対策!!

2023.01.01()

当店では 日頃からお客様に出来る限り 安心安全に ご利用頂ける様に努めております。 次亜塩素酸水(除菌水) ※食中毒菌•ウイルス等を短時間で 除菌•不活性する。 上記を使用して 部屋の徹底清掃と除菌をしております。
手指用のボトルも設置しておりますので アルコールで肌が荒れてしまうと言う方も 安心してお使い頂けます。 除菌水には酢酸も含まれている為 ほのかにお酢の香りがしますが すぐに匂いは消えます。 また、ウィルス感染の予防には 正しい手洗い・うがいが 効果的と言われています。 保健所、行政から発表されている 手洗い・うがい方法をセラピストへ周知して 手洗いを徹底するようにしています。 また、お客様が接触される箇所について 頻度の高い消毒や 感染リスクを下げるための換気を 接客ごとに行っております。
前提として、ウイルスや菌を 持ち込まないと言うのが セラピスト、お客様の安心安全の為に 必要不可欠です。 セラピストの体調 (体調が優れない、微熱がある)などを 出勤前は勿論、勤務中も細目に確認し 徹底管理しております。 お客様におかれましても 体調が優れない 微熱、熱があるなどございましたら 恐れながらご利用をお控え頂きます様 お願い申し上げます。 また、1週間前の段階で 事前予約を頂く場合がございますが 体調が優れないなどございましたら 当日でも構いません、遠慮なくお申し付け下さい。 当店ではキャンセル料など 一切頂いておりません。 安心安全な サービス提供に努めてまいりますので 今後ともオリガミエステを ご愛顧頂けましたら幸いです。

平日限定★昼割実施中♬

2023.01.01()